双子姉妹のパパです。 育児で気になった事や浦和レッズ観戦日記を更新中! 管理人の個人的趣味による情報をお届けします!

スポンサーサイト


YUIライブ-2012




今年も行ってきました!!(1月19日)

YUIちゃんの「5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~」、武道館2Daysの最終日!!

去年の4th Tourは、残念ながら最終日ではなかったので、当選した時は、飛び上がる程、嬉しかった!!

生ルー大柴キャプテンの出航の合図で、ライブがスタート!

今回のセットリストでは、ロック調の曲よりも、POPな曲が多かったです。

途中の「アコースティックコーナー」も抜群!

MCのコーナーでは、お笑い芸人の「はんにゃ」の2人が声だけの出演でしたが、ライブを盛り上げてくれました♪

「Lock On」では、来場した際に全員に配られた手旗を使って、恒例のダンスをみんなで踊りました♪

みんな、若い方が多いので踊りが上手いですね。

ラストの曲までの、流れもよく、アンコールでは「TOKYO」も歌ってくれました。

そして「TOKYO」では、YUIちゃんが感極まって、涙を流して、歌えなくなってしまったこともありました。

滅多に泣かない、私も会場の雰囲気に助けられ、感動してしまいました!!

帰り道、一緒に行った奥さんに、「もう、毎年ライブに行くからね!」と宣言しました!! 

1年に1回ですが、レッズの観戦以外に楽しみが増えました!!





武道館ライブ、超感動

セットリスト
1.HELLO
2.no Reason
3.Nobody Knows
4.It’s My Life
5.I’ll be
6.U-niform
7.Separation
8.Good-bye days

アコースティック
9.Winter Hot Music
10.CHE.R.RY
11.Good night
12.to Mother

13.Lock On
14.Rolling ster
15.No way
16.LIFE
17.es.car
18.Green a.live
19.Get Back Home
20.Your Heaven
————————————
21.Sea
22.Cooking
23.Laugh away
24.Happy Birthday to you you
25.YOU
26.It’s happy line
27.TOKYO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のレッズ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

双子パパのきん

Author:双子パパのきん
ブログリニューアルしました♪

我が家の双子姉妹の育児日記&レッズ観戦日記を随時更新してこうと思います。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
