双子姉妹のパパです。 育児で気になった事や浦和レッズ観戦日記を更新中! 管理人の個人的趣味による情報をお届けします!

スポンサーサイト


2011-クリスマス

2011クリスマス④
◆えりちゃんがモデルみたい♪

今年もやりました。クリスマス会。

去年は奥さんのお義母さんが一緒でしたが、今年は色々あって、

家族だけで行いました。

2011クリスマス①
◆今年はケンタッキーの「パーティーバーレル」♪

料理は、ケンタッキー、お寿司(かっぱ寿司ですがなにか?)でした。

あまり多くてもケーキも含め食べれないので、少し少な目にしました。

2011クリスマス③
◆丁度良い量でしたよ

子供達は、食事が始まっても「クリスマスプレゼントはまだかなぁ~」と待ちきれず(苦笑)

食事も早々に、ケーキもペロリと食べ、プレゼントタイムへ、3DSのソフトやシルバニアファミリーなどのおもちゃを貰いました。

私も奥さんにサプライズプレゼントを用意していたのですが、奥さんからもサプライズプレゼントされちゃいました♪

2011クリスマス⑤
◆ずっと欲しかった仕事用のカバン(喜)

ちょっと壊れかけてたので、とても嬉しかった。

新年から、早速使います!!

2011クリスマス②
◆ゆきちゃんがちょっと吉高由里子に似てる?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のレッズ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

双子パパのきん

Author:双子パパのきん
ブログリニューアルしました♪

我が家の双子姉妹の育児日記&レッズ観戦日記を随時更新してこうと思います。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
