双子姉妹のパパです。 育児で気になった事や浦和レッズ観戦日記を更新中! 管理人の個人的趣味による情報をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降格圏内に突入・・・




久しぶりに行ってきました「埼玉スタジアム2○○2」・・・


一時、調子の良かった浦和レッズも、気が付けば、降格圏内の『16位』に。


会社の後輩も連れて、久しぶりに見に行ったのに、ナビスコカップ戦で見せたような決定力は見られなかった。


それよりも、個人的に気になったのは、ホームでの『埼玉ダービー』でいつも感じる、球際での執念の違い。。。


少し位、パスがそれても必死に追いかける大宮の選手に対して、


「どうせラインを出るだろ」ばりに追いかけないレッズの選手たち・・・


「それじゃ、勝てないだろ!!」と思ってしまう。


最悪勝てなくても、執念だけは見せて欲しかった・・・


そして、ランコ。


決定機を2回も外しているようじゃ、エースにはなれない。(特にGKとの一対一は決め手くれ!!)


高さもあるし、もう少し決めてくれると思ったのになぁ~


それにしても、カップ戦は「得点王」って極端過ぎやしないか?


監督が記者会見で勝手に「今季限りで辞任する」とか言ったり、


それを聞いたフロントが「解任」できないところが、今季の順位を象徴している気がする・・・


とにかく、残り5試合を3勝して、ナビスコカップは優勝して、J1残留して、最終節にみんなと喜びたい!!


選手にはがんばって欲しい!


あと、達ちゃんも早く戻ってきてくれ~~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のレッズ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

双子パパのきん

Author:双子パパのきん
ブログリニューアルしました♪

我が家の双子姉妹の育児日記&レッズ観戦日記を随時更新してこうと思います。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。