双子姉妹のパパです。 育児で気になった事や浦和レッズ観戦日記を更新中! 管理人の個人的趣味による情報をお届けします!

スポンサーサイト


スポッチャ!!




連休2日目(18日)に「ROUND1」の「スポッチャ」に遊びに行ってきました!


連休初日はレッズの大事な試合があったので(負けましたが・・・)、今日は子供たちのリクエストに答え、


「ROUND1」の「スポッチャ」にきました。


前回から、約1年振りと会員カードも意味がありません(笑)


バスケットボールやキャッチボール、フリスビーに子供たちはアスレチックにと、家族みんなが楽しみました。


あと、施設内にはゲームセンターもあり、すべて無料で遊べるので、楽しめます!


いろいろと遊んだ後は、マックで食事をして、『カラオケ』に行こうとしたのですが、


思ったよりも食事に時間が掛かってしまったので、クレーンゲームで遊ぶことに・・・
(これは、ハマってしまうとかなりお金を使うので要注意!)


私はというと、スポッチャでもらったメダルのサービス権でメダルゲームを遊ぶことに。


適当に使ってしまおうと思って、競馬ゲームなどをしていたのですが、メダルはなくなるどころか、


2倍に膨れ上がってしまって・・・


こういうのって、無くそうと思うと、増えてっちゃうものなんですよね(汗)


結局、メダルは預けることに。。。


二ヶ月くらい預かってくれるみたいですが、1年周期で来ているので、意味ないかも・・・


子供たちは、予算をオーバーしてマイメロとファーファーのぬいぐるみをGET!!


それにしても、思ったよりお金掛かったなぁ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のレッズ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

双子パパのきん

Author:双子パパのきん
ブログリニューアルしました♪

我が家の双子姉妹の育児日記&レッズ観戦日記を随時更新してこうと思います。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
