双子姉妹のパパです。 育児で気になった事や浦和レッズ観戦日記を更新中! 管理人の個人的趣味による情報をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2011J1 第12節 vs鹿島アントラーズ戦

~試合結果~
浦和レッズ 2-2 鹿島アントラーズ
<埼玉スタジアム2○○2>





しかし、勝てないですね・・・


結局、今節もドローに終わりました。


前半に1点先制され、後半にも簡単に追加点を入れられた時は、「今日も負けか~」と思ってしまいました・・・


それ位、最近のレッズは逆転する力がないもので。


それでも今節は途中交代の選手が入って、システムが「4-4-2」の2トップになってから、状況が一変しました!


そして、それは良い方向に向き、後半の同点ゴールに直結したと思っています。
(いや~久しぶりに興奮した!!)


それにしても、久しぶりに「逆転するかも!」とワクワクしました。


だーがしかぁーし、試合中ずっと微妙な判定をしていたN村主審(本当にW杯主審か?!)のおかげて、同点の立役者だったマゾーラはイエロー2枚で退場(100歩譲って、本人のプレーにも問題があったかもしれないが)、主審の判定には「?」しか頭に浮かばなかった(怒)

次節は、ホーム3連戦の最終+3選手(今季加入選手含め)の古巣との対戦。


3度目の正直で、今度こそ『勝利』して欲しい!!


達っちゃんも復帰したので、スタメンは無理でも、途中交代で結果を出して欲しいっス!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のレッズ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

双子パパのきん

Author:双子パパのきん
ブログリニューアルしました♪

我が家の双子姉妹の育児日記&レッズ観戦日記を随時更新してこうと思います。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。