双子姉妹のパパです。 育児で気になった事や浦和レッズ観戦日記を更新中! 管理人の個人的趣味による情報をお届けします!



★2008年J1 第31節 対コンサドーレ札幌戦

《久しぶりの連勝!! 逆転優勝に期待感?!》

2008年シーズン 第31節 対コンサドーレ札幌戦(11月08日)

【観客動員数:28901人 天候:屋内】

【スターティングメンバー】
 FW エジミウソン
 FW 田中達也→永井雄一郎(後半34分)
 FW エスクデロ→堤 俊輔(後半44分)
 MF 相馬崇人
 MF ポンテ→山田暢久(後半28分)
 MF 鈴木啓太
 MF 平川忠亮
 DF 阿部勇樹
 DF 田中マルクス闘莉王
 DF 坪井慶介
 GK 都築龍太

【サブメンバー】
 FW 永井雄一郎
 FW 高原直泰
 MF 梅崎 司
 MF 山田暢久
 DF 堀之内 聖
 DF 堤 俊輔
 GK 山岸範宏

【結果】
 2対1

【得点者】
前半13分 ダヴィ(コンサドーレ札幌)
前半28分 田中達也
後半09分 エジミウソン

【順位】
2位(奇跡の浮上)

【感想】
終盤にきて、アウェイで連勝しました。
これまたリーグ優勝する為にはどうしても勝利したかったので、2-1の逆転勝利という結果は喜ばしいことだと思います。

しかし、油断は出来ません。

次節敗戦すれば優勝戦線から後退してしまいます。。。

選手達も慣れないシステムで頑張ってはいますが、安定した戦いは出来そうにありません。

まだ天皇杯もありますし、兎に角頑張ってもらうしかないですね。

良いニュースと言えば、久しぶりに達也選手ゴールを決めてくれました。

この調子で量産してくれれば、リーグ優勝も見えてくるかも?!

が ん ば れ 浦 和 レ ッ ズ!! 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のレッズ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

双子パパのきん

Author:双子パパのきん
ブログリニューアルしました♪

我が家の双子姉妹の育児日記&レッズ観戦日記を随時更新してこうと思います。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
